Masaki's happy-life blog

たった一度の人生だ、パーッと行こうや♪パーッと♪ そんなブログです♪

MENU

ブログ始めました♪

どうも皆さん♪はじめまして☆

安藤正樹(アンドーマサキ)と申します。

 

以前までは別のブログサイトで日記を書いていたのですが、知人の勧めでこちらに引っ越してきました。

 

この機に、これまでは何となく書いていたブログですが、もっといろんな人と情報を共有したいと思い、これまでの経験などをもとにした情報発信をしていきたいと思います。

 

自分の好きなことをどんどん発信していくスタイルですが、主に『健康』、『ライフスタイル』、『ダイエット』、『その他趣味』といったジャンルで気ままにまじめに書いていきたいと思いますので、興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

 

情報発信を通じて皆さんと幸せな生活に向かってスキップしていくようなブログになるよう頑張りますので、一緒にハッピーライフ目指していきましょう。

 

なんだかだいぶ堅苦しい自己紹介になってしまいましたが、割とラフな感じでやっていくと思います。

今後ともよろしくお願いします♪

 

それでは、マサキでした♪

また会いましょう。