Masaki's happy-life blog

たった一度の人生だ、パーッと行こうや♪パーッと♪ そんなブログです♪

MENU

ブログとはセンス?

おはこんばんにちはマサキです。

 

なんというか、ブログとはセンスだろうか?

とふと思う時があります。

 

一貫したキャラで書き続ける人。

一貫したテーマで書き続ける人。

一貫したテンションで書き続ける人。

 

すごいなと本当に思います。

ふと頭をよぎると、タイピングの手が止まったりもします。

 

なぜなら僕は一貫していないだらけですから。

一貫して一貫していません。

(開き直りもよくありませんが。)

 

なぜなら僕自身日々成長しますし、日々書きたいことが色々あります。

たくさんのことを伝えたいしシェアしたいです。

色々な方から影響も受けます。

 

ですから、それも含めて赤裸々に書いていこうと今は思います。

センスは無いかもしれませんが、気持ちだけでも何かしら。

 

『ブログはセンスではない』

 

と断言はできませんが、学ぶことはたくさんあるなあと思う日々です。

 

今日は少し自己満足が過ぎましたが、引き続き楽しくゆるく書いていきますので、

よかったらお付き合いください。

 

それではまた♪