Masaki's happy-life blog

たった一度の人生だ、パーッと行こうや♪パーッと♪ そんなブログです♪

MENU

ダイエットの秘訣教えます

f:id:masaki-ando19840118:20190308213145j:plain


どうも皆さん

 

マサキです

 

今日はダイエットの秘訣教えます

今日も素敵なタイトルですね~

 

でも本当だから必見ですよ

 

当たり前のこと言います

マサキのブログは当たり前のことを目からおさらいするブログだと思ってもらっていいです

 

だって、同じ情報を別の人から聞くと信憑性が一気に増して、

よし!実行しよう!

って思いません?

 

その原動力のひとかけらでもいいので、お力になれたらうれしく思います

 

さて、前置きはさておき

はじめます

めんたまかっぽじってくださいね

 

1.自分に合った方法を選ぶこと

 

はい、早速当たり前代表ですね

でも大事ですよ本当にこれ

 

だって、この世の中にいる人間絶対にみんな違う遺伝子ですよね

 

同じ人っていますか?

いませんよね?

一卵性双生児の人が限りなく近いとかそれくらいですよね

 

ですから、

おススメのダイエット

痩せる運動

太らない食事

 

色々あると思いますけど、合う合わないは絶対ありますから

 

なにが言いたいかっていうと、安心していいってことです

今うまくいってない?

今まで何度も失敗してる?

 

大丈夫

 

自分に合ってなかったんです

それでいいんです

 

色々試していきましょう

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

 

2.継続すること

 

これまた当たり前代表ですね

 

画面の前で「知っとるわ!」

って言ってくれたらもう光栄ですわ

 

上で言ったように、自分に合っている方法を実行する

それを『継続する』ことが大事です

 

でもこう思いませんでした?

 

「合ってるかわからないのに継続しろってのかい?」

「合わないから途中でやめてまうじゃ!」

 

とかね

ですからね、合う合わないはもちろんありますが、方法を選ぶにあたって一番大事な基準があります

 

続けられるかどうか

 

です

 

もっと言ったら、

 

楽しみながら続けられるか

 

だとよりいいです

最低3か月は続けてみましょう

 

こんな当たり前のことばかりを言いやがってと思いましたか?

タイトルを見て何か魔法のような方法があるのでは、と思いましたか?

 

そんなものはないんです

でもそれに限りなく近い方法は知りましたよね

 

自分に合った方法を継続する

 

これだけです

 

楽しみですね♪

それでは、良いダイエットライフを☆

マサキでした♪