Masaki's happy-life blog

たった一度の人生だ、パーッと行こうや♪パーッと♪ そんなブログです♪

MENU

【神の食べ物】いきなりステーキの肉マイレージカードがゴールドになったので自慢します

f:id:masaki-ando19840118:20190320191411j:plain

 

どうもこんにちは。

 

マサキです。

 

皆さん聞いてください。

僕の『肉マイレージカード』がゴールドになりました!

 

いやもう本当に嬉しい。

あれ?ぽかんとしている場合じゃありませんよ。

肉好きなら外せないカードですから。

 

ではまずこれが何かってのを少し話しますか。

マイレージカードって?

「肉マイレージカード」とは、『いきなりステーキ』が発行しているマイレージカードで、お肉を食べたグラム数に応じてマイレージが溜まっていき、そのマイレージが一定数を超えると、ランクが上がり、ランクに応じて特典がもらえるというもの。

作るメリット

もはやカードの説明だけでメリットがあふれ出てしまっているので、説明の必要があるのかといったところですが、個人的に感じているメリットを共有したいと思います。 

 

これはそのまんまです。ぜひ体験してみてください。

夏休みのラジオ体操のスタンプみたいなもんですな。

 

  • ランクごとの特典がかなりでかい。

 

これは後述しますが、ほんとに侮れません。たくさん行く人ほどやばいです。

 

  • 誕生日にも特典がもらえる。

 

これもかなり大きいポイントです。だって持ってるだけで毎年もらえる。

しかも入会費年会費無しで。お得すぎです。

※カード発行料が100円(税別)かかります。

 

  • キャンペーンに参加できる。

 

これについては「お得」というよりは、「楽しい」という部分が大きいと思います。

それでも、コラボキャンペーンとかやってたりするので、コラボ対象が好きなものだったりするとますますテンションMAXでお肉が進みます。

好き×好きって最高ですよね!!

 

  • なんか優越感。 

そう、なんか優越感。それだけ。

 

ランクに応じた特典

 

ここが最も重要なぽいんとかもしれません。

この特典がホントに重要。よく見ておいてください。

 

  • メンバーズカード

これは作ったら最初にもらえるカード。

【条件】

マイレージ0~2999グラム ※初期状態

【特典】

バースデー特典:誕生月に500円クーポンプレゼント

 

  • ゴールドカード

栄光のゴールドカード!まずはここを目指そう!

ゴールドカードに変わったタイミングでランクアップ特典として3000円分のクーポンがもらえます。お肉食べてただけなのにクーポンもらえるとか、気前良すぎ♪

【条件】

マイレージ3000~19,999グラム

【特典】

ランクアップ特典:1,000円クーポン

バースデー特典:USリブロース300グラム

ランク会員特典:ソフトドリンク1杯無料

 

ここまで来るとまあ、「いきなり」好きと言えるでしょうな。

3つ目のランク会員特典がかなりでかい。

300円(税別)のドリンクが毎回無料ですよ。

これは使わない手はないです。

 

僕は毎回黒烏龍茶を頼んでます。

おススメ☆

 

  • プラチナカード

ここまで来るのはなかなかの猛者。真の肉好きと言えます。

ですが、ゲットできれば「いきなり」界ではでかい顔できるでしょう。

【条件】

マイレージ20,000~99,999グラム

【特典】

ランクアップ特典:3,000円クーポン

バースデー特典:お好きなステーキ300グラム

ランク会員特典:お好きなドリンク1杯無料

 

重要なのは「お好きなドリンク」ってとこですね。

お肉に合うワインを選んでもよし。爽快にビールをいくのもよし。

僕はとりあえずここを目指したいと思います。

 

  • ダイヤモンドカード

ここまでくるともはや神の領域。肉の神。幻のカードダイヤモンド。

クレジットカードだってダイヤモンドなんてありませんよ。

【条件】

マイレージ100,000グラム以上

【特典】

ランクアップ特典:10,000円クーポン

バースデー特典:お好きなステーキペアで300グラム

ランク会員特典:お好きなドリンク1杯無料

        同伴の方にもお好きなドリンク1杯無料

        混雑時並ばずに入店可能

 

特典内容もまさにダイヤモンド。

キングオブ肉。キングオブいきなり。

ダイヤモンドカードのランクアップにはメルマガ会員登録が必須条件となります。

 

 名前の通り、ご年配の方用のカード。

「いくつになっても厚切りステーキ食うぜ!」という方には願ってもないカードですね。

【条件】

70歳以上の方

【特典】

飲み物どれでも1杯無料

1,000円クーポン贈呈(毎年敬老の日

誕生月特典ステーキ300グラム

スマホ必須※メルマガ会員必須

肉マネーチャージボーナス常時3倍

行列時は優先的に入店可能(お連れ様は1名まで)

 

身分証明書提示で無料でもらえるそうです。ご利用は本人のみですが、70歳以上で肉好きならば、作って使わなきゃ損ですよね!

 

 肉マネーの破壊力

 

そもそも肉マネーとは何か。これは「いきなりステーキ」で使えるプリペイド機能です。

はっきり言って、これ使わなかったら損です。

 なぜか。それはチャージボーナスがものすごくお得だからです。

 

<肉マネーチャージボーナス>

3,000円以上1%(3,030円利用可能)

5,000円以上⇒2%(5,100円利用可能)

10,000円以上⇒3%(10,300利用可能)

 

これだけでも十分お得なんですが、重要なのはここからです!

実はこのボーナスポイント。29(ニク)の日には5倍になります。

つまり、最大で15%!!10,000円チャージしたら勝手に1,500円分のボーナスがついてきます。すごくないですか?

 

チャージは絶対に29の日がおすすめ!

まれにキャンペーン期間で9がつく日はいつもボーナス5倍!とかもやっているので、要チェックです。

 

アプリが便利

 「これ以上カード持ち歩きたくないよー」って人、ご安心ください。

 

アプリ、あります。

 

ストアで「いきなりステーキ」で検索してみてください。

すぐ出ると思います。

 

アプリのおすすめポイントは、

 

・カードレス

 ※特典を受けるときのカードの提示もアプリ画面でOK!

・肉マイレージが手元で確認できる

・肉マネーがスマホからチャージできる

 

時代はカードレス、キャッシュレスです。

是非、使ってみてください♪

 

いきなりステーキ完全ガイド

 

なんといきなりステーキから本が出ました。

 

内容は最高です。キャッチコピーが「食べて痩せる!」ですよ!

ダイエットでお肉を我慢しなくていいんです!

涙が出ますよね。

 

内容はここでは割愛しますが、

 

「強い体を作りたい!」

「痩せたいけど食べたい!」

「健康な体を作りたい!」

「お肉大好き!」

「いきなりステーキLOVE!」

 

って人は買いです。

ステーキライフが数段ハッピーになりますから。ホント

 

 

まとめ

 

マイレージカードは作るべし!

・会計は肉マネーですべし!

チャージ29(ニク)の日にすべし!

特典は余すところなく使うべし!

・ガンガン食ってランクアップを目指すべし!

 

まとめるとこのようになります。

 

で、最後まで読んでいただいたら気づいてしまうかもしれませんが、そう、僕の「ゴールド」って実はそうでもないです。

 

そこそこ食べに行く人であればすぐに到達します。

でも、特典を考えたら超嬉しいです!達成感もあります!

 

そもそも、ただでさえおいしいお肉をこんなにリーズナブルに食べれらるのに、こんなにお得な特典だらけなんて、使わないと罰が当たりますよ。肉の神の。

 

なので僕はプラチナからのダイヤモンドを目指して、今後もガンガン肉食べまくります

 

それでは、良い「いきなりステーキ」ライフを♪

マサキでした☆