Masaki's happy-life blog

たった一度の人生だ、パーッと行こうや♪パーッと♪ そんなブログです♪

MENU

【新商品】モンスターエナジーの新作が出たので喜びを共有したい

f:id:masaki-ando19840118:20190425153311j:plain


どうもおはこんばんちは。

マサキです。

 

モンスター大好きのマサキです。

モンスターなら何でも好き!

 

モンスターハンターモンスターファーム、そして、モンスターエナジー!!

 

それでこの度このモンスターエナジーの新商品が4月23日に日本上陸となりました。

おめでとうございます!

 

おいおい、そんなことで記事を一つ書くのかって?

書くよ。なん記事でも書くよ。それが好きってものです。

 

モンスターの新商品が出るのはちょうど一年前のキューバリブレ」以来です。

あの時もまぁ盛り上がった記憶があります。

 

今回の新作はこちら

 

『パイプラインパンチ』

 

最初パンチラっぽい字面にドキッとしたのは私だけではあるまい。

 

モンスターエナジー新商品『パイプラインパンチ』

 

かわいいピンクの缶&さりげない南国柄

f:id:masaki-ando19840118:20190425153405j:plain

 

いやもうさすがですよね!

このショッキングピンク

さすがモンスター。この色。この佇まい。この存在感。

 

しかも遠巻きではわかりづらいですが、手に取ってよく見ると、ハイビスカス等の南国っぽい柄が入っています。というかハワイアン系の柄と言うんでしょうか。

とりあえずこれから暑くなる時期にぴったりの爽やかなパッケージは非常に好印象です♪

 

はじける爽快感!

 

缶の裏を見るとこんな記載が入ってます。

f:id:masaki-ando19840118:20190425153443j:plain

 果実(リンゴ、オレンジ、グァバ、パインアップル、パッションフルーツ

こんなもん、うまいに決まってる。

色もそんな感じ。オレンジ色、というか山吹色、と言うか、パッションな色です。(←テキトー)

果汁も16%と、従来と比較すると爆高仕様です。

 

そして肝心の味はと言うと。

 

『めっちゃパッション!!』

 

またテキトーっぽいですけど、違います。

ホントにその表現が一番なんです。

語彙力の問題ではない!いや、問題かもしれない。

 

でも皆さん「ファンタ」のパッション味わかりますかね?

アレな感じ!すっごい爽やか!

夏っぽい。いや、南国っぽい。

海で飲みたい味がしました。

むしろ飲んだらビーチ見えました。

 

ただ、入っている果実が入っている果実なだけに、ちょっと甘いと感じるかもしれません。

僕は少しそう感じました。ただそれはそれでモンスターらしいです。

 

もう一つは、良くも悪くもいつもより炭酸が少ない印象でした。

飲みやすい仕上がりですが、炭酸の刺激を期待するのであれば、少々物足りなく感じるかもしれません。

 

まとめとゆーかトータルの感想的なやつ

 

総合的な感想としては、

 

「爽やか!」

 

です。

ぶっちぎりに美味しいかと言えば、まぁまぁと言ったところです。

 

ですが、今回の商品コンセプトが「男性に愛飲されているイメージのモンスターを女性にも飲みやすくした」と言うものだそうで、確かにその通りだなという印象がありました。

その目線から見ると、完成度は非常に高いと思います。

 

  • 女性が飲んでいても違和感のない見た目のかわいさ。
  • 炭酸が苦手な人にも飲みやすい爽やかな微炭酸。
  • 今までのモンスターのイメージを覆す口当たりの良い果実の味わい。

 

どれをとっても女性目線で作られていると思います。

 

僕はおっさんだけど好きですよ。

 

気になっている方は是非!一度は飲んでみてください。

一足お先にビーチが見えてくる!かもしれません♪

 

それでは、良いパイプラインパンチライフを♪(←あ)

マサキでした☆